2月の始まり

つぶやきタイトル画像 つぶやき
この記事は約3分で読めます。

1月のまとめ

はじめに

お久しぶりです。
2024年もあっという間に2か月目がスタートしました。

お正月から心を痛める話題もたくさんで、
関東にいる私もなんだか心身が疲弊しました。
そんな感じだったので、せっかく開設したこのブログも投稿ができず(汗)

書きたいネタはたくさんあるのに、心の余裕と時間がハマりません…
なので、「つぶやき」と称して言い訳をしていこうと思います(笑)

近況

こんな感じで日々過ごしていたので、
やりたいことをおざなりにしてしまうことも多かったです。
ただ、私は少々完璧主義者な部分があり
そこが精神のバランスを保てなくなる要素でもあるので
「やりたいことができていなくても、今日生きられるだけの最低限が終わっていればいいや~」
と考えて、とにかく食べて、寝て、(職業訓練の)講義に出て
みたいな生活をしていました。

過去に、
1日1食しか食べられず、シャワーを浴びることも立ち上がることもできず、眠るのも怖い
そんな時期があったので、上記の考えにたどり着けただけで進歩♪と思うことにしました。
ちょっと風邪をひいたりはしましたが、
1月も心の成長はできたかなという点で、GOODとします!(激甘判定です)

2月の目標

1月は、職業訓練と自身のやりたいことへの意欲とプライベートとで
心と体のバランスを保てなくなった時期があったので、
2月は、その部分には留意しつつ、
1月にできなかったやりたいことを注力したいなと思っています!
その1つが「ブログ」です!

目指せ週1投稿…

どうしてもネタが書ききれない!ってときは
今回みたいにつぶやき投稿するのもありかなと思い始めました(笑)

職業訓練のカリキュラムとして、
関心の高いジャンルが2月と5月(最終月)に詰まっているので、
引き続きやる気を持って、ほどほどに頑張りたいと思います!

職業訓練で学んだことなども投稿できたらと思っているので、
気長にお待ちいただければと思います。

最後に、
今日はダメな日でも、明日笑って過ごせるように。
皆さんの明日がちょっとでも幸せでありますように。
今日はすこやかに眠りましょう!

瀬戸山なごみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました