4月の始まり

つぶやきタイトル画像 つぶやき
この記事は約2分で読めます。

3月のまとめ

はじめに

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この間新年を迎えたと思っていたら、もう3か月も経っていました。
ついに新年度ですね。
私は引き続き職業訓練校に挑む毎日なので、新年度感はゼロです(笑)

近況

3月は色々変化がありました!
まず、転職活動本格始動。
求人に20社ほど応募し、先日4社面接をしてきました。
1社は1次選考を通過したのですが、業務内容的に再発しそうな気がしてならないので
辞退をする方向に意思を固めています。

あとは、訓練校のカリキュラムとして関心のあった科目の講義がありました。
受けてみて、思っていたのと違う…状態ではありますが、マイナスな学びではなかったです!

余談ですが、私は幼少期から重度の花粉症を持っていまして
2月末からそれはそれはつらかったです。
毎日眠気と闘いながら講義と転職活動に励んでいましたよ…
4月になれば、少しはマシになることを祈っています(泣)

4月の目標

ついに始動した転職活動ですが、正直お先真っ暗状態です!
やっぱり精神疾患持ちなのがネックなんですよね。
私自身転職の軸もブレてきていて…
第1週は気持ちの整理に重きを置いて、2週目以降再始動したいと思っています!
目標は4月中に内定を獲得することです!

職業訓練は、やっと(?)Webデザインの分野に入ってきています!
転職活動で出席できないこともあるので、もどかしい気持ちでいっぱいですが
充実した4月にできるよう頑張りたいです!

3月は比較的落ち込みが大きい日も少なかったので
この調子でメンタルも安定させたいですね。

最後に、
今日はダメな日でも、明日笑って過ごせるように。
皆さんの明日がちょっとでも幸せでありますように。
今日はすこやかに眠りましょう!

瀬戸山なごみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました